人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてん転校生

cosiecosi.exblog.jp
ブログトップ

日本の女の子

以前
ドラマ・Touchの中に登場する日本人の女の子2人に
違和感を覚えたのですが
ポートランドで
また
成田空港で帰国の際に見かけて
思いました
Touchに出てくる女の子たちのようだ~ってね
もちろん
そうじゃない女の子もいますが
アメリカが好きで
何度かアメリカ旅行している
元気な女の子は
何故か
そうドラマのように2人組なんですよね
ペアルックだったり
色違いだったり
2人組
アメリカ人のイメージだと思っていた日本の女の子
と思っていたのが
アメリカを訪れる女の子だったのです
そうなのか。。。
です
面白いですね
仲良し二人組で
同じか似たような服装とお化粧で
元気な女の子たち
それが日本の女の子
知らなかったな~

つづく。。。
by cosi-e-cosi | 2013-10-16 13:46